SSブログ

また1台増えました [ラジコン]

今度はコミカルオフローダーです[わーい(嬉しい顔)]

昨年末にダンナ様に買ってもらっていたのですが何もする気が起きず放置しておりました[ふらふら]

ジャーン、ワイルドウイリー2で~す[ぴかぴか(新しい)]
DSC01677.jpg
組立工程はすっ飛ばして早速シェイクダウンしてきました[るんるん]

ストックの540モーターなんてと馬鹿にしてましたがなんのなんの、結構よく走ってくれるではありませんか[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
こういう場所を選ばずに遊べるのもいいですねぇ。

一緒にこんなのも買ってみました(買ってもらいました?)。
NEC_0039.jpg
ウイリーバックだそうです。

入れてみるとこんな感じ
NEC_0036.jpg
専用らしいのでピッタリです[るんるん]


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

けんちゃん

お久しぶりでございます♪
ワイルドウイリーもってますので対決しに遊びに来て下さい〜w
バックかっこいいですよね!
by けんちゃん (2013-04-11 08:56) 

あき

けんちゃん>
ご無沙汰してますぅ
バックいいでしょ?やっぱり格好から入るわたくしめといたしましては・・・

おジャマはしようと思ってはいますが、もっていくのは全部もって行きたくなるのでちょっと・・・^_^;
by あき (2013-04-11 19:30) 

くじら

お元気そうで何よりです

m(__)m
by くじら (2013-04-11 19:31) 

あき

くじらさん>
こちらもご無沙汰してますm(__)m
先日までかなり引きこもってましたが元気です(^_^)v

相変わらず暇してますので一度遊びにつれてってくださいね♪
by あき (2013-04-11 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。