SSブログ

ブラックダイヤモンド? [日常]

マクドナルドの¥1000バーガー第二弾
クォーターパウンダージュエリー「ブラックダイヤモンド」です[わーい(嬉しい顔)]
DCIM0206.jpg
DCIM0207.jpg
DCIM0208.jpg
  宣伝写真程豪華にもおいしそうにも見えないのは私だけ?
店食いなのにパッケージだけは無駄に豪華なんですけどねぇ[たらーっ(汗)]

先週のゴールドリングのCMをみて飛びつきそうになった私ですが[あせあせ(飛び散る汗)]三週連続と知って興味をなくしておりました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

パイナップルには興味ないけどトリュフ入りでおいしそうに見えるから食べたいと言い出したのはダンナ様です・・・(念のため)

お店に着いたのが11:30頃、無事注文してGET[黒ハート]

減量中の私もヒトカジリだけ味見をさせていただきましたが・・・
(ちなみにワタクシはチーズバーガーでした)

残念ながら味覚に乏しいワタクシには黒ダイヤの価値はわかりませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
確かにおいしいとは思うのですがダイヤとは・・・
とても品質の良い高純度の石炭くらいなら何とか・・・
そもそもトリュフ食べたことないし・・・

ダンナ様が満足しておられるようなのでまぁいいんですけどね[るんるん]

来週の第三弾も食べたいらしいけど・・・

食べ終えてお店を出たのが12:00でしたが、店の外に出たところでドライブスルー対応中の店員さんが打ち止めのお知らせをしておりました(ラッキー[るんるん]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。