SSブログ

ルビースパーク [日常]

マクドナルドの¥1000バーガー第三弾
クォーターパウンダージュエリー「ルビースパーク」です・・・か?
DCIM0209.jpg
DCIM0211.jpg
DCIM0213.jpg
やはり過剰包装のような気がする・・・
開けた瞬間、前回の黒ダイヤよりは見た目がいいんじゃないかと思いましたがどうでしょう?

減量中だというのに10:00頃からダンナ様に
「行くで~」
「はよ行くで~」
と急かされ連れて行かれました[眠い(睡眠)]

今回もダンナ様が注文した物をヒトカジリさせてもらっただけですが、やはり商品価値がワタクシにはわかりませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
すこ~しピリ辛なソーセージじゃん的な?
自分で出せるお金は¥500が限界かな~というのが感想です・・・

ちなみにダンナ様は
「ん~、¥450[exclamation×2]
だそうですww

面白かったのが、お店に着いたのが11:00すぎ、食べ終わって出るまで30分ほどの間に、黒ダイヤは結構お持ち帰りやら何人かお見かけしたんですが、今回は2個お持ち帰りされた方がお一人だけでした・・・(-_-;)
トリュフの威力は絶大なんですかねぇww

通常メニューなら絶対に手は出しませんけどね[るんるん]
ワタクシ的には
「年に1・2回くらいやったらええんかなぁ」

ダンナ様
「もぉええやろ!」

自分が食べたいって連れてきたくせに・・・

ちゃんちゃん[いい気分(温泉)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。