SSブログ

タミヤRCピットバックL [ラジコン]

先日、といっても少し前になりますがお師匠さんから頂きました[わーい(嬉しい顔)]
DSC02062.jpg
外ケースはまだ綺麗なんですが、中古ということもありインナーは少々くたびれ気味[たらーっ(汗)]
DSC02063.jpg
そのままでもまだ使えそうですが、タミヤさんはオプションで強化インナーボックスを出しておられるので購入してみました
DSC02064.jpg
んでさくっと組み立て
DSC02067.jpg
プラダン製ですが思ったよりしょぼい・・・
早速入れ替え
DSC02073.jpg
パリッとしました[るんるん]

やっぱり引き出し式のほうが使いやすいと思うのです[いい気分(温泉)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

けんちゃん

持ってますがボロボロです(^◇^;)スペアでてるんですね〜
自分も交換したいと思います( ´ ▽ ` )ノ
by けんちゃん (2013-08-06 04:27) 

あき

けんちゃん>
あれっ?タミヤさんでした?
スペアがあるってエコでいいですよねぇ[__るんるん]
by あき (2013-08-06 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。