SSブログ

夏の名残りと秋のかほり [日常]

9月に入って少しづつすごしやすくなってきてましたが・・・
この2・3日、夏に引き戻されたような暑さでなきそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

先日の水曜日、ジョンさんがまたまたタイムリーなお土産を持ってきてくれました[わーい(嬉しい顔)]
奥様からはお土産ストップ令が出ていたのに・・・
さすがジョンさん優しくて好きです[黒ハート]
DSC02112.jpg
は半分に切ってますが丸ごとひと玉
こちらは夏の終わりに・・・
DSC02113.jpg
これからの秋のかほり・・・

ばっちりおいしく頂きました[るんるん]

いつもいつもご馳走さまですm(_ _)m
タグ:お土産
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

さくみる

ハッ (゚д゚)!

そ~でしたね(笑)
すっかり禁止令出していたの忘れてました(◎_◎;)
も~この際、大きくなってください[__るんるん]
by さくみる (2013-09-15 11:38) 

あき

さくみるさん>
いつもいつもご馳走様です m(_ _)m
これ以上大きくなるのはちょっと・・・[__たらーっ]
by あき (2013-09-17 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウォーターサーバーマスカット大福 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。