SSブログ

二週続けてサーキット [バイク]

先週の土日は栃木県のツインリンクもてぎ、昨日は岡山国際サーキットと二週続けてのお出かけになりました(毎度チューやんの強引なお誘いは嬉しいやら・・・[るんるん]

まずはもてぎ、全日本ロードレース第三戦ですがJ-GP3クラスは今回が第二戦目それも土曜日と日曜日で2レース開催
今回も中山翔太君の応援です。
金曜日の夜の出発が遅れてしまい土曜日の予選一本目に間に合わず・・・(残念[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC06378(2).jpg
一レース目の決勝は残念ながらラストラップで転倒してしまいましたが大きい怪我もなくまずはホッ
日曜日の二レース目の予選、マシンの修復も間に合い無事出走
DSC06235.jpg
がしかし、計測三週目?四週目だったかな?またもや転倒[がく~(落胆した顔)]
そのまま予選は終了。
カウルも割れてけっこうなダメージを負ったマシンでしたが無事修復完了[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
あけて日曜日決勝
31番手スタートでしたが見事な追い上げを見せてなんと12位でチェッカー[exclamation×2]
DSC06561.jpg
パッシングシーンむちゃくちゃカッコよかったっす[るんるん]
無事ゴールできてヨカッタヨカッタ[わーい(嬉しい顔)]


で、昨日の日曜日は岡山国際サーキットです
こちらのレースは地方選手権J-GP3クラスに中山愛理ちゃんと今年からマシンを乗り換えた高谷順平君がエントリー
予選では順平君が3番手、愛理ちゃんが5番手のグリッド
DSC06682.jpg
DSC06629.jpg
結果はラストLapで順位が入れ替わり愛理ちゃんがクラス二位
順平君が三位でゴール
このレースで愛理ちゃんはベストタイムを1.5秒ほど縮めたそうです[グッド(上向き矢印)]
DSC06988.jpg

最近あまり紫外線を浴びていないワタクシは先週と今週でこんがりといい色の焼き豚になっってしまいました・・・[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年コーヒーゼリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。