SSブログ

ハプニング [日常]

猛烈に暑さが続いております今日この頃[ちっ(怒った顔)]

ひょんなことからお手伝いを始めたお弁当屋さん
3ヶ月ほどで引くつもりが
なんだかんだで1年が過ぎてしまいました・・・

この酷暑の中、汗だくになりながら配達に精を出しておりましたら
『パシュー!』
1532529265065.jpg
いやぁ見事な穴が開いてます
そりゃそうなるわなぁってタイヤですが・・・
「タイヤ交換してくれ~」
と店長に訴えてもスルーされ
とうとうこんな事に[もうやだ~(悲しい顔)]

タイヤの磨耗限界を超えたパンクなんて何の言い訳も出来ないのに・・・
結局以降の配達は全部お断りしてお客様にもご迷惑をおかけしまして[たらーっ(汗)]

店長、これに懲りて整備にお金を渋るのはやめてください[exclamation]

タグ:パンク
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まちわびた味永眠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。