SSブログ

永眠 [わんこ]

夜中の3時頃ダンナ様に起こされ
『ちゃこ』ちゃんが逝ったよっていわれてしまいました
ここ数年、いろいろあってブログも書かなくなってしまいましたが
はじめて家にきた時からうれしそうに自分で書いてましたので
最後もちゃんと書こうとおもいまして・・・

このヒト月くらい、目に見えて体調を崩していくのを
みておりました。
日に日に、立つことも苦しそうになり
この夏は無理かもしれないなと思ってはいましたが
こんなにあっさりと逝っちゃうなんて・・・

さみしいです

先ほど火葬のお願いをして
さいごのお別れをしてきました

カノジョは幸せでいてくれたのかなと
幸せだったといってくれるのかなと
いろんなおもいがわいてきます

どうか天国へ
迷わずに
NEC_0109.jpg
DSC03290.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Mr.ジョン

謹んでお悔やみ申し上げます。

さみしいね・・・。
by Mr.ジョン (2019-06-04 14:41) 

あき

<Mr.ジョンさん
ありがとうございます

正直、さみしいって実感もまだないんですが…

そこに居ないって違和感に慣れるだけですね
by あき (2019-06-05 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハプニング|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。