SSブログ

4年振りのALICE [お出かけ]

前回から4年、またまた実現したコンサートツアーの初日に行ってまいりました[わーい(嬉しい顔)]
今回は新しくなったフェスティバルホールです。
会場の入り口にチンペイさん手書きのメッセージが飾られておりました
NEC_0045.jpg
中に入ると三人の写真、今回はキンちゃんが真ん中ですね[るんるん]
NEC_0053.jpg
NEC_0058.jpg

とてもアリスらしいコンサートで笑いあり・笑いあり?楽しいです[黒ハート]

楽しい時間は過ぎるのがはやい、気がつけばもう終わりって感じでした[もうやだ~(悲しい顔)]

しかし、今回はもうひとつのおたのしみが[exclamation&question]
公演後になんと握手会をしていただけるらしい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
発売日に買ってなかったNEWアルバムを買ったらこんな特典が
NEC_0050.jpg
この券を持って、AKBのようなアイドルではなく還暦を過ぎた爺様達に会うために並んだわけです[揺れるハート]

三人ともとてもやさしく力強い握手をしてくださいました(言葉もなく感動です)[ハートたち(複数ハート)]

17時開場の18時開演でしたが、家を出たのが朝の7時過ぎ・・・、9時前には大阪についておりました。
また行けたらいいなぁと期待しながら帰りついたのは午前0時過ぎ。

今日は夕方5時ごろまで寝てましたが・・・
また是非行きたいと思いますので御三人さんに期待です[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

実におもしろい初めての山歩き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。