SSブログ

初めての山歩き [お出かけ]

昨日のことですが、近所の山に登ってきました・・・

先日散髪にいったんですが、ここ最近の前後左右・成長著しい私を見かねて誘っていただきました。
体力が落ちてきてることは自覚していたつもりでしたが、まさかここまでとは・・・[がく~(落胆した顔)]

朝の9時過ぎから上り口へ、たどり着くころにはすでに汗ダクダクで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
上り始めてから15分ほど経つころには死ぬほど後悔しておりました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
「頼むから置いていって下さい」何度この言葉を口にしたことか[ふらふら]
そのたびに明るい調子で「もうちょっとだけ行こか」とはげましてくださいまして、なんとか少しづつ歩を進めることが出来ました。
その途中で撮ったのが[カメラ]
DSC01707.jpg
霞んでますが修復中の姫路城が見えます。
その足元が
DSC01715.jpg
ほかにも写真を撮りたいところはあったんですが、カメラを出す気力がわきませんでした[バッド(下向き矢印)]

結局全工程の三分の一ほどでギブアップしてしまい、11時過ぎに下山となりました[もうやだ~(悲しい顔)]

折角の休日を台無しにしてしまい申し訳ありませんでした
m(__)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4年振りのALICE二度目の梅酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。