SSブログ

夏バテ? [わんこ]

ここ数日、『ちゃこ』ちゃんの様子がおかしい・・・
食べたものを何度も戻してしまうので[病院]

診察の結果、胃の調子がよろしくないとのこと・・・
「食べる量をすこ~し減らしてお薬飲んで様子を見ましょう」

ただでさえ食事の量に不満をお持ちの『ちゃこ』ちゃんなのに、さらに減らされご機嫌斜めでふてくされております[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
DSC02081.jpg
声をかけるとぷいっと横を向いてしまいます[たらーっ(汗)]

「元気になったら戻してあげるからね[あせあせ(飛び散る汗)]」とダンナ様がご機嫌取りをしております(ーー;)
タグ:夏バテ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。