SSブログ

七歳のお誕生日 [わんこ]

うちの姫様『ちゃこ』ちゃんのお誕生日です[バースデー]
とうとう中年層になってしまいました[がく~(落胆した顔)]

プレゼントもなにもないので、お風呂好きの『ちゃこ』ちゃんとお風呂タイムです[いい気分(温泉)]
DCIM0026.jpg
お腹の上?胸の上でごろんと寝転んで出ようとしません・・・
30分でも1時間でもず~っと入っています(付き合うのがホントに大変なんです[ふらふら]
上がるよと声をかけても?
DCIM0024.jpg
そっぽを向きます[たらーっ(汗)]
お風呂につかるのは好きですが、シャンプーして流すのが嫌いみたいですぐ逃げ出そうとします[ダッシュ(走り出すさま)]
何とかシャンプー完了
DCIM0029.jpg
ドライヤーで乾かして
DCIM0031.jpg

何とか綺麗になりました[ぴかぴか(新しい)]
また一年元気ですごしてくださいネ[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏バテ?太鼓コントローラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。